神さまぁ~ず インスタント女王様3怒涛の後半戦!!
リンカーン~新企画!子供たちが大好き 浜ちゃん博士
神さまぁ~ず~ノーベルト引越し隊!!

サイト内の人気ページ

ブログパーツブログパーツ

クイズ!ヘキサゴンII 動画~日本代表アスリート軍団が殴り込みでヘキサおバカ軍団に爆笑返り討ち?笑撃最下位争い~091021

クイズ!ヘキサゴンII 動画~日本代表アスリート軍団が殴り込みでヘキサおバカ軍団に爆笑返り討ち?笑撃最下位争い~091021クイズ!ヘキサゴンII 動画~日本代表アスリート軍団が殴り込みでヘキサおバカ軍団に爆笑返り討ち?笑撃最下位争い~091021
テレビ動画

091021
クイズ!ヘキサゴンII
日本代表アスリート軍団が殴り込みでヘキサおバカ軍団に爆笑返り討ち?笑撃最下位争い▽縄跳びQでイケメン選手大失敗▽21日アルバム発売!フレンズ新曲披露
 「アナウンスクイズ」に挑戦するのは森公平(新選組リアン)、元木大介、高橋みゆきの3人。さっぱり漢字が読めず、「英語で“ブブリ"とは日本語で何?」「エザワミンとケザワヒガシはどこの国の政治家?」「アイバを羽織るのはどんな天気の日?」「人間のモンバとインパの間の鋭くとがった歯を何という?」などなど、奇想天外な問題と化したクイズに解答者たちは意味が分からず目を白黒!!あまりの珍問題続きに、さすがの島田紳助もおなかを抱えて大笑い。出題者が真面目に読めば読むほどスタジオは爆笑につぐ爆笑。今夜もテレビの前で大笑いして下さい!! また、知力と体力の両方が要求される大人気「縄跳びクイズ」では、このクイズを大の苦手としているアンガールズの山根良顕。今回も、なかなか縄の中に入るタイミングを掴めず四苦八苦する。やっと縄の中に入れたのもつかの間、山根の新たな弱点が発覚し、スタジオは騒然となる。さて、その弱点とは一体!? ほか「行列早抜けリレークイズ」も。
出演
【司会】 島田紳助 【進行/出題】 中村仁美(フジテレビアナウンサー)  牧原俊幸(フジテレビアナウンサー) 【出演者】 ラサール石井  FUJIWARA  元木大介  つるの剛士  アンガールズ  上地雄輔  神戸蘭子  里田まい  misono  山田親太朗  崎本大海  森公平(新選組リアン)  千葉真子  川上直子  高橋みゆき  五十嵐圭

『クイズ!ヘキサゴンII』(クイズ!ヘキサゴン つー)は、2005年10月19日からフジテレビ系列で毎週水曜19:00 - 19:57(JST)に放送されているクイズバラエティ番組。Wikipedia 公式サイト
WE LOVE□ヘキサゴン 2009 Limited Edition
pandora 動画視聴

0 件のコメント:

サイト更新情報